群発頭痛改善ブログ 熊本県熊本市の71歳男性

gun-b1.jpg




毎年の群発頭痛


熊本県熊本市の71歳男性。7年前に群発頭痛が発症しました。


周期は1年、群発期は1ヶ月です。毎日夜中に1~2回の激痛が来ます。


イミグランの点鼻で30分すると治まります。


遠方ですので1泊2日で5回の集中受診を受けられました。





改善状況


頭痛の頻度・痛みの強さが30%に軽減しました。


10日後、再度5回の集中受診を受けられました。


その後は、頭痛発作は治まったそうです。




その後


次回のために再度5回の集中受診を受けに来られました。


これで受診の合計が15回です。


群発頭痛は平均20回ぐらいで目奥の激痛は来なくなります。


受診した回数分、次回の群発期が弱まります。


次回は頭痛の強さは25%位に軽減するでしょう。


目奥の激痛が出なくなるまで、一緒に頑張りましょう。




受診の感想


10回受診後、お葉書で感想を送って頂けました。


17-6-25.jpg


❏群発頭痛にお悩みの方は「群発頭痛専科」をご覧ください。



群発頭痛専門整体院 
平安コンディショニング


群発頭痛外来・群発頭痛治療・八代市・天草市

プロフィール

平安コンディショニング院長

Author:平安コンディショニング院長
痛みこり専門整体院
片頭痛・緊張型頭痛・群発頭痛・子供の頭痛・眼精疲労・円錐角膜痛・目の痛み・肩首のこりを専門にしております。京都市の三条寺町にある平安コンディショニング。

当整体院「総合サイト」のご案内
ネットで予約する
ネットで質問する
カテゴリー
月間アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログへ ブログランキングならblogram