FC2ブログ

大阪 群発頭痛が終息 喜びの声37歳男性

群発頭痛,徳島,香川,高知,愛媛



ロキソニン対応


大阪府大阪市の37歳男性。20歳で群発頭痛が発症しました。周期は1年、群発期は1ヶ月です。イミグラン点鼻は気分悪くなり使えず、ロキソニン対応ですが効きません。右目に毎日夜中、朝方の2回激痛が起きます。

2016年2回施術で頻度減り終息しました。2017年3回の施術で終息しました。今年の2018年は薬無しで耐えれる程度の痛みです。2回施術で終息しました。

この方は、群発頭痛の縮小が早いタイプです。次回は普通の頭痛程度になる可能性が大きいと思われます。



群発頭痛は解消します


群発頭痛は病院では治らない頭痛と言われていますが、そんなことはありません。当整体院では施術を重ねると、徐々にですが群発頭痛は縮小して行きます。やがて二度と目奥の激痛が出ない群発頭痛の終結、医学用語での完治は可能です。

お悩みの方は「群発頭痛専科」をご覧下さい。マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。



施術の感想


2016年の施術2回目の際に頂いた施術の感想です。

群発頭痛,三重,和歌山,岐阜,長野 

院長の一言


群発頭痛は世界三大激痛ですので、だれもが激痛で苦しみます。ですので群発頭痛の方に軽度、重度を付けるのは適切ではないかもしれません。それでも来られる方を診て行きますと、群発頭痛が早く縮小される方と縮小に回数がかかる方はおられます。

当整体院に来訪される、群発頭痛の方は重度の方が圧倒的に多いと感じています。重度の方は、目奥の激痛が二度と出なくなるのに施術合計が平均20回~25回ぐらいかかります。この方の様な軽度の場合は施術合計が平均10回ぐらいです。

当整体院の特徴は、群発頭痛が出ている時はその痛みを軽減させる、頻度を下げる、薬の効果を髙めるを目指します。もうひとつの特徴は、施術を重ねた分だけ次回の群発頭痛が縮小することです。

この方も、群発期ごとに来訪されたのも、徐々に群発頭痛が縮小しているのを感じて頂いているからです。来訪の大半の方が次回もお越しになるのはその様な理由からです。

群発頭痛にお悩みの方は、群発頭痛は治らない頭痛という概念を捨てて、新たなアプローチをされることをお薦めします。当整体院では多くの症例経験から、目奥の激痛が二度と起きなくなる群発頭痛の終結は可能と実感しております。

(このブログは、医学的科学的根拠はありません。多くの症例からの院長体験談です。)




群発頭痛は頭痛外来の治療薬では中々良くならない頭痛です。群発頭痛の名医、完治する治療法、治し方を探して群馬、栃木、茨城、福島からもお問い合わせ頂いております。
関連記事

tag : 群発頭痛完治市販薬病院大阪

プロフィール

平安コンディショニング院長

Author:平安コンディショニング院長
痛みこり専門整体院
片頭痛・緊張型頭痛・群発頭痛・子供の頭痛・眼精疲労・円錐角膜痛・目の痛み・肩首のこりを専門にしております。京都市の三条寺町にある平安コンディショニング。

当整体院「総合サイト」のご案内
ネットで予約する
ネットで質問する
カテゴリー
月間アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 体の悩みへ