FC2ブログ

眼精疲労 まぶしさとめまい 大阪市52歳女性

眼精疲労 まぶしい 治療 対処法 大阪市 




日光でめまいも起きる


大阪府大阪市の52歳女性。1年前から目のまぶしさ が発症しました。

日光に当たるとまぶしさと同時にフワフワめまい・吐き気も起きます。

1日2回の集中施術を2回、合計4回の施術後1ヶ月経過して

まぶしさが50%に軽減、めまい・吐気は治まりだいぶ楽になったそうです。

今回、3回目の集中受診です。さらに軽減するでしょう。一緒に改善頑張りましょう。



眼精疲労は軽減します


眼精疲労は早い方で5~6回、重度の方は10回の施術で日常生活に支障ない程度に落ち着きます。

一旦治まれば、大半の方は元のような眼精疲労には戻りません。

お悩みの方は「眼精疲労専科」をご覧下さい。

マッサージ・指圧・骨格矯正・鍼灸ではありません。眼精疲労に特化した独自療法です。



眼精疲労は原因がはっきりせず治りにくい症状です。眼科での目薬治療、マッサージ、ツボ指圧、ストレッチ、サプリメント、鍼治療、ヨガで治らない場合は当整体院が有効です。眼精疲労の原因をチェックして適確な対策を行います。肩こり、頭痛、めまい、吐き気、眠気も一緒に改善します。ビタミン剤は効果がありますが、マッサージ機、解消グッズなどの使用はお薦めしません。眼精疲労、目の痛みで堺市、東大阪市、豊中市からも来訪頂いております。

tag : 対策治療めまい吐き気大阪

片頭痛 目の奥が痛い 京都府木津川38歳女性

片頭痛 目の頭痛 治療 治し方 木津川市 



片頭痛が就寝中に起きる


京都府木津川市の38歳女性。20代前半から片頭痛が発症しました。

年々酷くなり、今では週4~5日目の奥に頭痛が夜中朝方に起きます。

頭痛外来でのMRI異常なし。処方薬マクサルトが効いたり効かなかったりです。

週1で3回の施術を受けられて、2ヶ月経過して頭痛は40%に軽減しています。

マクサルトは使わず、市販薬で早めに治まるそうです。

まだもう少し頭痛は減るでしょう。一緒に改善頑張りましょう。

 
頭痛は皆さんよくなります


病院の検査で脳に異常がなければ、脳・頭・頭蓋・頚椎・肩首には原因がありません。

当整体院は体のどこに原因があるかを検査法で詳細に調べて対処して行きます。

お悩みの方は「頭痛改善専科」をご覧下さい。

マッサージ・指圧・骨格矯正・鍼灸の治療ではありません。頭痛に特化した独自療法です。


 
片頭痛は病院の治療薬、予防薬、漢方薬の対処法では治らない場合が多く、原因はストレスと言われています。マッサージ、ツボ指圧、ストレッチの治し方で改善しない場合は、頭痛専門外来の当整体院が有効です。片頭痛の症状をチェックして原因部分に適切な対処を行います。吐き気、めまい、肩こり、不眠、眼精疲労、生理痛、PMS、気圧雨頭痛、閃輝暗点も一緒に軽減します。片頭痛、緊張型頭痛で京都市、宇治市、福知山市からも来訪頂いております。

tag : 治療病院木津川市京都

首こりで集中出来ない 大阪府寝屋川市28歳女性

肩こり 首こり 解消 頭痛 寝屋川市 豊中市 





マッサージが効かない


大阪府寝屋川市の28歳女性。20代前半から首のこりが発症しました。

1年前から首のこりが悪化、集中力が低下して仕事に支障が出ています。

マッサージに通いますが、こりはすぐに戻ります。

週1ペースで5回施術を受けられ、首のこりは日常生活に支障ない程度に落ち着きました。

今回1年ぶりにメンテ施術に来訪、首のこりは良い状態が維持出来ています。

 

首のこりの原因と対処


首のこりの大半は首や頚椎には原因がありません。

当整体院は体のどの部位に原因があるかを適確に調べて適切な対処をして行きます。

お悩みの方は「肩首こり専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸ではありません。こりに特化した独自療法です。

 

肩こり、首こりの原因はストレスによる筋肉の緊張と言われており、治す方法が難しい症状です。病院、肩こり外来での湿布薬治療や解消方法としてのマッサージ、ツボ指圧、カイロ、足つぼ、肩甲骨はがし、ストレッチで治らない場合は当整体院が有効です。肩こりの原因をチェックして適切な解消法を行います。ストレートネック、頚椎ヘルニアの診断でもこりは解消できます。頭痛、めまい、吐き気、自律神経系の症状も一緒に改善します。マッサージ機、筋トレはお薦めしません。肩こり、首こり、首痛で門真市、大阪市、吹田市からも来訪頂いております。

tag : 首こり肩こり解消頭痛寝屋川市

プロフィール

平安コンディショニング院長

Author:平安コンディショニング院長
痛みこり専門整体院
片頭痛・緊張型頭痛・群発頭痛・子供の頭痛・眼精疲労・円錐角膜痛・目の痛み・肩首のこりを専門にしております。京都市の三条寺町にある平安コンディショニング。

当整体院「総合サイト」のご案内
ネットで予約する
ネットで質問する
カテゴリー
月間アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 体の悩みへ