FC2ブログ

三重 群発頭痛が解消 感謝の声 鈴鹿市29歳女性

群発頭痛,完治,三重,名古屋,岐阜,静岡



群発頭痛で1日中寝込む


三重県鈴鹿市の29歳女性。10年前に群発頭痛が発症しました。周期は半年、群発期は1ヶ月半です。病院のMRI異常無し、イミグラン点鼻対応です。左目奥に激痛が毎日2〜3回起き、痛みで失神します。群発期は1日中頭全体が痛み、寝込む状態です。

2016年前半に8回の施術で終息しました。2016年後半の群発期に5回の施術で終息。2017年前半の群発期は目奥の激痛は無く、市販薬効く程度の頭痛で6回の施術です。2017年後半の群発期は、頭痛は軽く首肩の痛みで2回の施術で終息しました。今年は来訪なく、目奥の激痛は終結(医学用語では完治)したと思われます。



群発頭痛は解消します


群発頭痛は施術を重ねると、やがて目奥の激痛は起きなくなります。信じがたいという方も多いと思いますが、多くの症例結果からの事実として目奥の激痛は二度と出なくなります。

お悩みの方は「群発頭痛専科」をご覧下さい。マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。



改善感謝の声

この感想は、受診6回目の時に頂いたものです。

群発頭痛,完治,三重,鈴鹿,津,四日市 


院長の一言


群発頭痛は当整体院の施術を重ねると、頭痛自体が縮小して、やがて目奥の激痛が二度と起きなくなる群発頭痛の終結(医学用語で完治)がやって来ます。

少し回数はかかりますが、施術10回ぐらいで次回の群発期の痛みレベルが50%ぐらいになります。施術15回ぐらいからは専用薬トリプタン製剤ではなく、市販薬が効いてきます。平均施術20回ぐらいで目奥の激痛は二度と起きなくなります。

群発頭痛が整体で二度と起きなくなる?信じれないという方が多いと思います。医学的には完治しない頭痛と言われていますので、その様に思われても仕方がないでしょう。

しかし、当整体院では多くの症例から群発頭痛は縮小して、やがて目奥の激痛は出なくなることは事実です。それを少しでも信じて頂けるように、今後も改善した方の声を発信して行きたいと思っています。

(このブログは、医学的科学的根拠はありません。多くの症例からの体験談です。)




群発頭痛は頭痛外来の治療薬では中々良くならない頭痛です。群発頭痛の名医、完治する治療法、治し方を探して名古屋、岐阜、静岡、長野からもお問い合わせ頂いております。
関連記事

tag : 群発頭痛完治治療三重鈴鹿

プロフィール

平安コンディショニング院長

Author:平安コンディショニング院長
痛みこり専門整体院
片頭痛・緊張型頭痛・群発頭痛・子供の頭痛・眼精疲労・円錐角膜痛・目の痛み・肩首のこりを専門にしております。京都市の三条寺町にある平安コンディショニング。

当整体院「総合サイト」のご案内
ネットで予約する
ネットで質問する
カテゴリー
月間アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 体の悩みへ