FC2ブログ

眼精疲労 眉間が1日中痛い 名古屋27歳女性

眼精疲労,眉間,名古屋,岐阜,愛知



MRI検査異常なし


愛知県名古屋市の27歳女性。3年前から眉間痛が発症しました。最近悪化しています。一日中眉間が痛み、PC作業で画面を正視するのが辛い状態です。眼科異常なし。病院のMRI異常無し。耳鼻科での副鼻腔炎検査は異常なし。整体・鍼治療通うが変化無しです。

6回の施術で眉間痛は現状40%に軽減しています。パソコン作業がだいぶと楽になったそうです。まだ改善は進むでしょう。もう少しです一緒に頑張りましょう。

 

眉間痛は解消します


病院の検査で異常なければ、その眉間痛は目や脳には原因がありません。当整体院は体のどこに原因があるかを検査法で詳細に調べて対処する療法です。

お悩みの方は「眼精疲労専科」をご覧下さい。マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。眉間痛に特化した独自療法です。


眼精疲労,眉間,愛知,静岡,岐阜 


院長の一言


〈眉間痛の対処の仕方〉

眉間が痛い、眉間がモヤモヤする、目元が痛い、鼻筋が痛い、眉毛の奥が痛い、おでこが締め付けられるという症状の対処の仕方をブログしてみます。

この様な症状がある場合は、眼科で目の病気でないのか?病院でMRIなどの検査で脳に異常がないのか?耳鼻科で副鼻腔炎、蓄膿症でないのか?という検査を受けましょう。

眼科異常なし、病院の精密検査異常なし、副鼻腔炎なしまたは副鼻腔炎治療しても眉間痛が治まらない場合は、目・脳・鼻には原因のない痛みです。

眼精疲労 

体のあちこちに出来た自律神経の緊張が神経を通して脳に伝達されて、それを眉間で感じている症状です。筋肉、骨格、ツボの問題でもありません。

この様な場合は、体のどこに自律神経の緊張があるのかを適確に調べて、ピンポイントにアプローチすることで根本的な改善感が出て来ます。

(このブログは、医学的科学的根拠はありません。多くの症例経験からの院長体験談です。)





眼精疲労、目の痛み、眉間痛、眼瞼下垂、眼瞼痙攣、は病院の薬治療では中々治りにくい症状です。完治する治療法、治し方を探して岐阜、静岡、三重、長野からもお問い合わせ頂いております。
関連記事

tag : 眉間 痛い 治療 対処 名古屋

プロフィール

平安コンディショニング院長

Author:平安コンディショニング院長
痛みこり専門整体院
片頭痛・緊張型頭痛・群発頭痛・子供の頭痛・眼精疲労・円錐角膜痛・目の痛み・肩首のこりを専門にしております。京都市の三条寺町にある平安コンディショニング。

当整体院「総合サイト」のご案内
ネットで予約する
ネットで質問する
カテゴリー
月間アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 体の悩みへ