FC2ブログ

群発頭痛 頻度痛みが増えている 東京都45歳男性

群発頭痛,東京,千葉,栃木



日に2~3度の激痛


東京都の45歳男性。35歳で群発頭痛が発症しました。周期は1年、群発期は2〜3ヶ月です。右目奥に激痛が日に2~3度起きる。今期は頻度多く、痛みも強く、自己注射が効きません。困られて来訪されました。

  • 2017年 5回の施術で群発期が終了しました。
  • 2018年 今期は注射が5分で効きます。効果を感じられて8回の施術を受けられました。

これで施術合計が13回になりますので、次回の群発頭痛は65%位に軽減しているでしょう。

 

群発頭痛は解消します


当整体院では施術を重ねると、群発頭痛が縮小して行きます。

お悩みの方は「群発頭痛専科」をご覧下さい。マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。



院長の一言


6月より新たに「群発頭痛専門のサイト」を立ち上げました。よろしければそちらもご覧下さい。

 

 

群発頭痛は頭痛外来の治療薬では中々良くならない頭痛です。群発頭痛の名医、完治する治療法、治し方を探して群馬、栃木、茨城、山梨からもお問い合わせ頂いております。
関連記事

tag : 群発頭痛病院完治治療東京

プロフィール

平安コンディショニング院長

Author:平安コンディショニング院長
痛みこり専門整体院
片頭痛・緊張型頭痛・群発頭痛・子供の頭痛・眼精疲労・円錐角膜痛・目の痛み・肩首のこりを専門にしております。京都市の三条寺町にある平安コンディショニング。

当整体院「総合サイト」のご案内
ネットで予約する
ネットで質問する
カテゴリー
月間アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 体の悩みへ