FC2ブログ

目元が痛い

US(目元)

                   CLICKで拡大


目元がへこんでいる! (33歳・女性) 



主婦のUさん、1週間前から目元に痛みが出るようになる。

引っ張られる様な、重だるい痛みが毎日続いています。

目元がへこんでいると言われます。


目視では目元はへこんではいませんが、強い引っ張りが

この部分にあるために、へこんだ感覚があるのだと思われます。




改善の仕方 


まずは背中の起立筋の緊張を緩和、次に足首の調整などを行います。

これで目元の痛みが消えました。しかし目元の引っ張りはまだあります。


次に腹部の緊張反応を緩和・骨盤の調整・頭蓋の調整を行います。

すると目元の引っ張りが解消しました。




目の痛み確認 


Uさん「あ~眼がすごく楽!へこんでない」

眼と頭がすっきりしたそうです。





その後 


その後、2回お越しになって大幅に改善

日常生活に支障がありませんので施術終了としました。

これで当分は快適に過ごして頂けると思います。






目の痛み解消!:平安コンディショニング











関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

平安コンディショニング院長

Author:平安コンディショニング院長
痛みこり専門整体院
片頭痛・緊張型頭痛・群発頭痛・子供の頭痛・眼精疲労・円錐角膜痛・目の痛み・肩首のこりを専門にしております。京都市の三条寺町にある平安コンディショニング。

当整体院「総合サイト」のご案内
ネットで予約する
ネットで質問する
カテゴリー
月間アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 体の悩みへ