FC2ブログ

目奥の痛みが取れたよ!大阪42歳女性 Youtube動画

目が痛い


今目奥が痛い

大阪の42歳女性。今、目の奥が痛みます。同時に手先のこわばりが気になります。

この状態を放置すると、閃輝暗点が起きて3日間寝込む片頭痛が起きます。

その後は、めまいが起き3日間動けなくなるそうです。早めの対処でお越しになりました。


痛みが取れた!

施術後、目の痛み、手先のこわばりがすっきり取れました。

視界もクリアになったそうです。これでひどい片頭痛とめまいは回避できるでしょう。


Youtube動画でどうぞ

眼精疲労


目の痛み改善サイト

当整体院は筋肉・骨格・ツボには一切アプローチしません。

神経の緊張を取り除いて眼精疲労・目の痛みを改善させる療法です。

お悩みの方は、眼精疲労専門整体院をご覧下さい。




tag : 眼精疲労目が痛い

子供頭痛が治まったよ!京都高2男子 Youtube動画

子供,頭痛


京都の高2男子

京都の高2男子。高2になってから毎日寝起きから頭痛が起きます。

病院の検査では異常なし。処方のロキソニンが効きません。

週1で登校できない状態が続いています。


頭痛が起きなくなった

6回の施術で頭痛が起きなくなりました。

1年後、高3になって頭痛が出る様になり、3回施術で治まりました。

これは受験のストレスが原因と思われます。


Youtube動画でどうぞ

子供,頭痛


子供頭痛専門サイト

神経の緊張を取り除いて子供頭痛を改善させます。

筋肉・骨格・ツボには一切アプローチしません。

子供頭痛にお悩みの方は「子供頭痛専科」をご覧下さい。




tag : 子供頭痛京都

群発頭痛の痛みがレベル2~3になった!愛知35歳女性 Youtube動画

群発頭痛


2時間苦しむ

愛知県の35歳女性。32歳で群発頭痛が発症。周期は1年、群発期は1ヶ月半です。

右目奥、右こめかみに毎日激痛発作と嘔吐が起き、イミグラン点鼻対応ですが効かず、2時間苦しむ。

その後は頭重が半日続き、下痢も起きてきて辛い状態です。


群発期が早期終了

施術を受けて3回目の群発期が来ました。

今期は痛みレベルが2~3程度で、市販薬が効きます。

群発期も2週間と短期で終了しました。


Youtube動画をどうぞ

群発頭痛


群発頭痛専門整体院

神経の緊張を取り除いて群発頭痛を縮小させて行く療法です。

筋肉・骨格・ツボには一切アプローチしません。

お悩みの方は、群発頭痛専門整体院をご覧下さい。







tag : 群発頭痛

プロフィール

平安コンディショニング院長

Author:平安コンディショニング院長
痛みこり専門整体院
片頭痛・緊張型頭痛・群発頭痛・子供の頭痛・眼精疲労・円錐角膜痛・目の痛み・肩首のこりを専門にしております。京都市の三条寺町にある平安コンディショニング。

当整体院「総合サイト」のご案内
ネットで予約する
ネットで質問する
カテゴリー
月間アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 体の悩みへ