FC2ブログ

肩腕の痛みが取れたよ!京都60歳女性 Youtube動画

3



散歩で転倒してから

京都60歳女性。犬の散歩中に転倒してから、肩首腕の痛みが取れなくなりました。

寝起きは腕の痛みがひどく、手で支えないと腕が上がりません。

整形外科に行って検査では異常なしで、困られて来られました。


すっきり改善

施術ですっきり改善しました。

腕を上げても痛みなし、首肩の張りもすっきり無くなりました。


Youtube動画

腕痛


肩首腕痛専門サイト

筋肉・骨格・ツボには一切アプローチしません。

神経の緊張を取り除いて肩首腕痛を改善させる療法です。

肩首腕痛にお悩みの方は、「肩首こり専科」をご覧ください。




tag : 肩痛腕痛首痛

歯の頭痛が改善したよ!大阪40歳男性 Youtube動画

1


虫歯ではない

大阪40歳男性。1年前から歯痛が発症しました。

歯医者、口腔外科に受診するが虫歯などは無く、鎮痛剤処方のみです。

困られてネットで調べてお越しになりました。

痛みがひいた

5回の施術ですっかり痛みが引きました。

歯には異常が無く、歯茎の神経の緊張を取り除くと改善しました。

Youtube動画で

歯の頭痛


歯の頭痛専門サイト

当整体院は筋肉・骨格・ツボには一切アプローチしません。

神経の緊張を取り除いて歯の頭痛を改善させる療法です。

頭痛・歯の頭痛にお悩みの方は、「頭痛専門整体院」をご覧下さい。




tag : 歯痛頭痛

今ある眉間痛が取れてよ!改善生の声 大阪32歳女性 Youtube動画

眉間痛


眉間痛と首こり

大阪の32歳女性。今来られた時に、眉間の痛み、首のこりがあります。

この辛さを、神経の緊張を取り除いてすっきり改善させます。


すっきり改善

眉間痛と首こりは別物ではありません。

体の中の神経の緊張を取り除くと、どちらもすっきり取れました。


Youtube動画で

眉間痛


頭痛・眉間痛専門サイト

当整体院は筋肉・骨格・ツボには一切アプローチしません。

神経の緊張を取り除いて眉間痛を改善させる療法です。

頭痛・眉間痛にお悩みの方は、「頭痛専門整体院」からお問い合わせ下さい。





tag : 頭痛眉間痛

プロフィール

平安コンディショニング院長

Author:平安コンディショニング院長
痛みこり専門整体院
片頭痛・緊張型頭痛・群発頭痛・子供の頭痛・眼精疲労・円錐角膜痛・目の痛み・肩首のこりを専門にしております。京都市の三条寺町にある平安コンディショニング。

当整体院「総合サイト」のご案内
ネットで予約する
ネットで質問する
カテゴリー
月間アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 体の悩みへ