FC2ブログ

肩こり1年間楽だった!京都34歳男性 YouTube動画

肩こり,京都


肩こりひどい

京都34歳男性。20代から肩こりでしたが、近年こりがひどく、寝起きから辛い状態です。

鍼灸に通いましたが、良くなるのはその時だけで元のこりに戻ってしまいます。

1年間楽!

施術を重ねると肩こりが縮小して、今では1年間は肩こりを感じません。

メンテナンス施術でまた1年間は肩こりが気にならずです。

Youtube動画でどうぞ

肩こりが縮小したご本人の声を交えてYouTube動画にしております。

肩こり,京都


こり専門サイト

筋肉・骨格・ツボには一切アプローチしません。

神経の緊張を取り除いて体のこりを改善させる療法です。

体のこりにお悩みの方は、「肩首こり専科」をご覧ください。






tag : 肩こり首痛京都

群発頭痛が終わらない!滋賀65歳男性 YouTube動画

群発頭痛,滋賀


終わらない!

滋賀県甲賀市の65歳男性。今期の群発頭痛は5ヶ月経過しても終わらず。

困られて当整体院に来られましたが、半信半疑の気持ちは強かったそうです。

半信半疑も解消

3回の施術で、長かった群発期がやっと終わりました。

半信半疑も解消して、来て良かったとの感想でした。

Youtube動画でどうぞ

施術で改善したご本人の感想を交えてYouTube動画にしております。

群発頭痛,滋賀,甲賀市


群発頭痛専門サイト

神経の緊張を取り除いて群発頭痛を縮小させて行く療法です。

筋肉・骨格・ツボには一切アプローチしません。

お悩みの方は、「群発頭痛専門整体院」をご覧下さい。



tag : 群発頭痛滋賀甲賀市

めまいがスッキリ取れた!京都53歳女性 YouTube動画

めまい,京都


施術で治まった

京都53歳女性。1年前に救急搬送されるほどのめまいで来.院されました。

施術ですっかり良くなり、1年間はめまいなしでした。

ところが再びめまいが出てきて再度の来訪です。

めまい解消!

来られた時にめまいがあります。

施術ですっきり取れました。これでまた1年ぐらい良いでしょう。

Youtube動画でどうぞ

めまいが取れたご本人の声を交えてYouTube動画にしております。

めまい,京都


めまい専門サイト

筋肉・骨格・ツボには一切アプローチしません。

神経の緊張を取り除いてめまいを改善させる療法です。

めまいにお悩みの方は「めまい改善チャンネル」をご覧ください。




tag : めまいメニエール京都

プロフィール

平安コンディショニング院長

Author:平安コンディショニング院長
痛みこり専門整体院
片頭痛・緊張型頭痛・群発頭痛・子供の頭痛・眼精疲労・円錐角膜痛・目の痛み・肩首のこりを専門にしております。京都市の三条寺町にある平安コンディショニング。

当整体院「総合サイト」のご案内
ネットで予約する
ネットで質問する
カテゴリー
月間アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 体の悩みへ