FC2ブログ

幼稚園からずっと頭痛

hana1_20101023110614.jpg
    Click Please




肩甲骨のこりをグサグサ刺したい辛さ



神戸からお越しの主婦1年目のHさん

幼稚園の時から頭痛があったそうです

仕事をするようになるときつくなり

週に1~2回眼の奥がズキズキ痛みます。

それだけではなく左の肩甲骨のこりが特につらく

グサグサ突き刺したい衝動にかられるそうです。

最近では物忘れが強くなり、仕事にも差し支えています。

胸のしめつけ感が強く呼吸が苦しい

左の腕がしびれ、左の腰が重だるい症状も

相当に厳しい状況です。

さてまずは、原因個所をさがします。

下肢と腕に大きな要因が、さっそく修正開始

やがてふ~と眼の奥が楽になりました。

次に胸のしめつけ感、これは腰の調整で大幅に軽減

1回目以降頭痛が出なくなりました。

思ったよりも順調に改善、3回で頭痛卒業

他の症状もほとんど解消し表情も明るくなられています。

遠いところから通われた甲斐がありましたね。

Hさん快適な日々を楽しんで下さい。


肩甲骨の痛み解消!:平安コンディショニング




関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

平安コンディショニング院長

Author:平安コンディショニング院長
痛みこり専門整体院
片頭痛・緊張型頭痛・群発頭痛・子供の頭痛・眼精疲労・円錐角膜痛・目の痛み・肩首のこりを専門にしております。京都市の三条寺町にある平安コンディショニング。

当整体院「総合サイト」のご案内
ネットで予約する
ネットで質問する
カテゴリー
月間アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 体の悩みへ